コスパ重視?クレス・オリジナルの購入ならココのお店!ドライ・ウオッシュ

ロゴが可愛くて、使った後も使えるな〜と購入しました。一度のすすぎで大丈夫なんですね。仕事で着ていた分厚いジャンパーをドライウォッシュを使って洗ってみました。

イマが買い時!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ドライ・ウオッシュ クレス・オリジナル【期間限定!2,500円→2,000円】(税込)ドライ・ウオッシュ【DRY-WASH】1000ml[クレス・オリジナル液体洗剤]簡単・ご使用ガイド付き。

詳しくはこちら b y 楽 天

だから自宅で洗える事が凄くありがたいです。使うの楽しみですいつも縮んでもそれなりに洗えればと思っていました。プリントだと思いました。いつもダウンなどクリーニングに出していましたがこれからはいつでも家で洗えるので清潔に着れそうです。いいですよ!縮まないし、肌触りが柔らかくなります。でも、ドライ・ウォッシュを使ってみたら縮まない事はもちろん、ドライクリーニング品のほとんどが洗えて、肌に触れた感覚もよくなったと思います。肌触りスベスベの仕上がりに満足してます。(ただ!想像と違ったのはステッカーだったことです。お家クリーニングです一番良いと思った事は洗濯後・・干し・・たたむ時・・・ウールのセーターの独特な臭いが消えていた事が嬉しかったです入れ物が可愛いく以前からいくつか使っているので並べて置くのもスッキリしますまだ使っていませんが使用ガイドが同封されているので初めてでも迷うことなく使えそうです。思っていた以上に汚れててびっくり。)まだ使用はしていません。これからの季節どんどんウールマーク用に活躍すると思い購入しました。他の同じようなドライマーク衣類が洗える洗剤を使っていましたが、容器に不満があったので、ボトルがかわいく、使いやすそうだったので、こちらを初めて使ってみました。。これは必需品になりそうですね。楽しみです。これで洗うと仕上がりが楽しみになり洗濯が楽しくなりました。凄く経済的だし!使い捨てするはずのダウンジャケットを洗って清潔に着られる。ちなみにガイド・パンフは入ってませんでした。家計にも家族にも優しい一品でした。冬にこの肌触り感でジャンパーを着れると思うと、今から楽しみです。ちゃんとキレイになりました。あと、同梱の注意書きには書いてあったのですが、洗ってる最中、ほとんど泡立たないので、きちんと洗えてるのか不安でしたが、ぜんぜん心配することはなかったです。これから冬になって使う時が楽しみです(^ ^)ユ○クロとかで安く買ったダウンジャケットって!クリーニングに出すのがなんか勿体ないですよね。説明内容みてるとよさげだったので購入。